ご来訪ありがとうございます。
左のメニューが表示されてない場合は入口から入りなおしてみて下さい

お仕事情報
:2014/04/08発売快楽天快楽天XTC Vol.3に掲載していただきました。
:2014/02/27発売公式コミックアンソロジー 凪のあすからに漫画を寄稿させて頂きました。
:2013/12/26発売電撃G’s Festival!COMIC vol.33にラブライブアンソロ漫画掲載して頂きました。
:2013/12/22発売魔法少女プリティプディングのパッケージイラストを描かせて頂きました。

同人誌委託中です
とらのあな/メロンブックス/まんだらけ /ブックメイト/ D-STAGE
DLでも販売中です


参加予定イベント
冬コミ(申し込み済)

▼メールについて/2014年08月20日更新
現在sakuraのアドレスの方が受信のみになってしまっているようで返信が出来ていませんでした。
返信の方をkanyap@ホットメール.co.jpの方でさせていただいております。
申し訳ありません。


▼お知らせ
2008/11/04/(火) 
20081104b.jpg 550×600 91K
かんなぎ練習

2008/11/04/(火) 
20081104.jpg 550×600 117K
も、もうすぐ!

2008/11/03/(月) 
20081103.jpg 550×600 81K
もうすぐ!

2008/11/01/(土)  コミケ
20081101.jpg 248×354 58Kコミケ受かりました〜

3日目 東ペ21bです。
http://www.tinami.com/comike/map/?id=0075-3-PEk-21-b

新刊はたぶん流星のロックマン、白金ルナ本の予定です。
それと出来ればかんなぎかバトスピの本も…。
あくまで予定なので途中で変わるかもしれません。

2008/10/19/(日) 
20081019.jpg 275×275 49K風邪でダウンしてました…
だいぶ回復してきたんですけど
まだ風邪気味で頭痛がひどい状態です。
頭痛の時は本当に何も手につかなくなってしまうのと
30分以上パソコン見てると吐き気までしてきて最悪です。
はやくなおさないと…。

ここ最近はずっと
ダークナイトのジョーカーの事ばかり考えてます。
ヒースの演じるジョーカーの狂気と色気のバランスが
あまりにも最高すぎて本気で惚れました。
本当に惜しい人をなくしてしまったなあ…。

DVDの発売が今から楽しみです。

2008/10/14/(火) 
20081014.jpg 550×700 100K
タイガーなら北村くんを口実に使えばあんな事やそんな事までさせてくれるに違いない。

2008/10/13/(月) 
20081013-.jpg 550×900 246K
メールレスです。

>Sさん
漫画の感想ありがとうございました!
まだまだ至らない点が多々ありますが
また描かせて頂けるそうなので頑張りたいと思います。
スク水は黒すぎでしたねw

>695さん
メールありがとうございました〜
心配してくれて本当にありがとうございます(*・ω・)
体調崩さないようにこれからも頑張ります。

>次はとらドラ本〜の方
とらドラ!は原作知らないのでアニメで様子見という感じです。
でもタイガーが可愛いので気になってます。

他、レス不要の方もメールありがとうございました!
凄く励みになります。

2008/10/12/(日) 
20081012.jpg 550×600 71K
原作を読んでないのでこれからの展開が楽しみです。
青髪の腹黒娘がどう絡んでくるのか気になるー
あとはケメコデラックスみてます。
イズミのニーソとムチムチ具合がたまりません。

2008/10/11/(土)  とらドラ!
20081011.jpg 550×600 83K
くぎゅはやっぱり可愛いです。

それとTOPを日記に変更しました。